2004年08月02日

RDSルールQ&A

もう書いておきます。
創造神
Q、創世神の効果を使用後、月の書を発動して反転召喚した場合、同一ターンでももう一度効果を使用する事は出来ますか?

パーフェクト機械王
Q、相手フィールド上の機械族も攻撃得よくアップの効果に含みますか?

巨大戦艦 ビッグ・コア
Q、魔力カウンターを乗せる事は出来ますか?

天罰
Q、ダメージステップに発動する事は出来ますか?

Q、モンスターの起動効果、誘発効果、誘発即時効果、永続効果に対してそれぞれ発動する事は出来ますか?

ピケルの魔法陣
Q、カードのコストによるダメージは0になりますか?

一撃必殺侍
Q、ダメージステップ時に効果に成功し、このカードの攻撃力が相手モンスターの攻撃力を下回っていた場合このカードは破壊されますか?
また、ダメージ計算は行いますか?

爆炎集合体 ガイヤ・ソウル
Q,バトルフェイズを行わなかった場合このカードは破壊されますか?

可変機獣 ガンナードラゴン
Q、生け贄無しでセットすることはできますか?

連続魔法
Q、「手札を全て墓地に捨てる」というのはコストですか?

Q、発動コストがあるカードにチェーンして発動した場合、コストは払いますか?


創世新の化身
Q、この効果は起動効果ですか?

漆黒の戦士 ワーウルフ
Q、自分、相手のターン共に罠は使えませんか?


何か聞いて欲しい事あったらコメントで書いてチョ。
連続魔法あたりかな。
posted by キロス at 13:44 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | OCGルール
この記事へのコメント
ハーピィ・レディ1,2,3が「ルール上〜」じゃないのでそれの是非が知りたいデス(ぉ
Posted by TON at 2004年08月03日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。