2005年05月31日

たどりついた終わり

身内が亡くなってお通夜に行ってきました。
一昨日のアレは虫の知らせだったのかもしれません。

選考会
久しぶりに情報収集してみる。
今のとこ30−11です。推定レート約2000。
7割5分は欲しいな。
書いてる事とか言ってる事が全て事実と仮定して、知る限りで俺より上が14人。
勝率8割超えてる人は暇人なんかじゃない。ホントに強い人だ。
トップ集団は60勝超えてるし、最終的に3000の大台行きそうですね。
東京・大阪近郊の方が特に凄い。てかその他はあんまり情報が無い。
ランキング1位になれば選考会の結果に関わらず裏世界大会いけるから頑張ってるみたい。

2000まで 勝+38・負−10
2001〜2500 勝+36・負−12
2500〜2800 勝+34・負−14
2801〜3000 勝+33・負−13
3001〜   勝+32.5・負−13.5
引き分け +2

相手のだいたいのレートまで記録している方は少ないと思うので、だいたい↑な感じで計算でいいかと。
去年の俺の成績に合うようにしただけですけど。
より詳しく求めないなら、コチラ
後5〜6回しか大会でれないので、残り12−3で行って目標42勝14敗。最悪2500。
100位のボーダーラインは正直予想つきません。
去年より期間は減っているが明らかに大会の数が多い。
一部の地域の方が高すぎるだけで、案外100位に入るだけなら簡単かも。
1900〜2200であって欲しい物です。
ボーダーラインが分からない以上、期間終わるまでできる限り大会に出た方がいい。
以上、選考会目指してる方にとって何にも役に立たない情報でした^^

新カード使用感想(幻想)
・エンドラ、ツイドラ
書く必要もなく。
問答無用タイプは2本目以降変形難しい。
・ドリルロイド
2枚積んで10マッチぐらいやって効果起動が2回。
リバモン殴った事はありません。
使い方が悪いのか、1600バニラと化しています。
・羽クリ10
巨大化ついたエンドラに決めたらカッコいいと思う。

GX
マンジョウメが攻撃力500以下しかモンスターを入れれないと言う事で、おジャマデルタハリケーン+おジャマ新カード出てくれたら最高です。
posted by キロス at 22:31 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

