2004年08月03日

新カード使ったデッキを模索中

あみのさんの日記ランキング。
8位でしたw 129AP
コメントに何か凄い事書いてくださってるw
選考会・・・1回戦負けした俺なんかより、独創的なデッキで惜しくも8位だったOrangeさんを褒め称えてくださいな。
最終日に需要がほとんど無い世界大会上位者のレシピを一つずつ分けてあからさまにセコイ手を使ったお陰です(汗
看板は譲れねぇとか言っときながらVoltさんに負けてるし(汗汗
修学旅行で休んでなければ150APぐらいいってたかな。
7月期と言う事で8月期以降もある事を期待するw
っつても一人で集計やるのは大変過ぎだし、このランキングで気分害した人もいるかもしれん。難しいね。
もし今月もやるならベスト5目指すぞw
と思ったが1週間も勉強合宿で潰れるので無理。
関チャンも出れんってどういうことよw


世界大会
skipさんのHPskip式にて分析結果出ています。
skip式 > Column > 世界大会の考察
これで仕事一つ減った(マテ
posted by キロス at 23:34 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
応援ありがとうございますっ。
キロスさんは本当に惜しかったですよね。
最後の追い上げは見ていて集計側がドキドキしてました(笑)

これからのランキングの動向は3日の記事に書くので、またご覧になって下さいな。

勉強合宿頑張って下さい〜。
Posted by あみの at 2004年08月04日 01:36
こんにちは。初めてコメントします(緊張)。
このたびは当方の拙いコンテンツを紹介していただき、本当にありがとうございます。
キロスさんがやろうと思った分析を網羅していたでしょうか?
もし、こういう分析を追加して欲しい、という要望があれば、可能な限りお応えしたいと思います。

関チャンには参加されないのですか?
お会いできると思ったのに…、残念です。
Posted by skip at 2004年08月04日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。