2004年08月04日

PP7リスト

今さらだけど。

「ウルトラレア3種」
スフィンクス・アンドロジェネス 
攻3500/守3000 ☆10 光属性 
【獣族・効果】
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の「アンドロ・スフィンクス」と「スフィンクス・テーレイア」が同時に破壊された時、500ライフポイントを払う事でのみ手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、500ライフポイントを払う事で、ターン終了時までこのカードの攻撃力は3000ポイントアップする。

アンドロ・スフィンクス
攻3000/守2500 ☆10 光属性
【獣族・効果】
「光のピラミッド」がフィールド上に存在する時、500ライフポイントを払って特殊召喚する事ができる。このカードは召喚・特殊召喚したターンは攻撃する事ができない。このカードは墓地からの特殊召喚ができない。このカードが守備表示モンスターを戦闘によって破壊した場合、破壊したモンスターの攻撃力の半分の数値分ダメージを与える。

スフィンクス・テーレイア
攻2500/守3000 ☆10 光属性
【獣族・効果】
「光のピラミッド」がフィールド上に存在する時、500ライフポイントを払って特殊召喚する事ができる。このカードは召喚・特殊召喚したターンは攻撃する事ができない。このカードは墓地からの特殊召喚ができない。このカードが守備表示モンスターを戦闘によって破壊した場合、破壊したモンスターの守備力の半分の数値分ダメージを与える。

「ノーマル5種」
レアメタル・ドラゴン
攻2400/守1200 ☆4 闇属性
【ドラゴン族・効果】
このカードは通常召喚できない。

闇・道化師のペーテン
攻500/守1200 ☆3 闇属性
【魔法使い族・効果】
このカードが自分の墓地へ送れた時、このカードを墓地から除外する事で、手札またはデッキから「闇・道化師のペーテン」1体を特殊召喚する事ができる。

ファミリア・ナイト
攻1200/守1400 ☆3 闇属性
【戦士族・効果】
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送れた時、お互いのプレイヤーは手札からレベル4のモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

ヘル・テンペスト
【速攻魔法】
3000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。お互いのデッキと墓地からモンスターカードを全てゲームから除外する。

異次元からの帰還
【通常罠】
ライフポイントを半分払う。ゲームから除外されている自分のモンスターを可能な限りフィールド上に特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、このカードの効果によって特殊召喚されたモンスターを全てゲームから除外する。


訳は大まかには合ってたみたい。
帰還は鬼。

posted by キロス at 00:04 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。