2005年06月05日

ボーダーラインは何p?

選考会
33−11。
序盤弾圧スタンで出なければ。
↓俺より上の人数
愛知2〜5
東京10〜?
大阪5〜10
その他2〜

把握してる人数だけでこんなにいる。
何も日記書いてる人だけが選考会行くわけではない。
むしろ書いてない人の方が多い。
東京は未知数。
残り一週間勝てばいいんだ勝てば。
目標・・・トップ集団のダブルスコアは避けたい。
地元一度も優勝してないんで今日こそは!
遠征含めて1コケは無いんだな俺。
posted by キロス at 12:26 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
勝ったじゃないですか!!
Posted by 読子・リードマン at 2005年06月06日 00:08
大体40〜60っていうのが知り合いに多い。

そこら辺がボーダーだと思われる。
Posted by KIW’I at 2005年06月06日 00:25
やっと地元で勝てました。

>読子・リードマンさん
ドモ〜来週も勝ちますよ!

>KIW’I さん
残り1週間きりましたね。
40〜45ぐらいと予想してます。
というよりそれ以上は無理。
Posted by キロス at 2005年06月06日 19:57
30〜の人は行けるんですかね?
自分は30〜と思います。
主に熱戦なのは大阪、東京、名古屋ぐらいだと思うので。
Posted by オタナハ at 2005年06月06日 20:12
正直30もいるのかと思っています(ぇ
トップ集団に踊らされすぎなのかもしれませんね。
Posted by キロス at 2005年06月09日 18:41
やっぱりそう思いますよね。30でも暇じゃない人は至難の技だし。40なんて暇人では無い方なんて絶望ですからね。
ちなみに自分の成績は32勝19敗です。
大阪はトーナメントばっかり・・・嫌になります。スイスだと7勝1敗なのに・・・・
今思ったんですが不戦勝って1勝した事になるんですかね?
Posted by オタナハ at 2005年06月09日 19:02
やっぱりそう思いますよね。30でも暇じゃない人は至難の技だし。40なんて暇人では無い方なんて絶望ですからね。
ちなみに自分の成績は32勝19敗です。
大阪はトーナメントばっかり・・・嫌になります。スイスだと7勝1敗なのに・・・・
今思ったんですが不戦勝って1勝した事になるんですかね?
Posted by オタナハ at 2005年06月09日 19:02
不戦勝については今日聞いてみます。
更新いつできるかわかりませんが。
Posted by キロス at 2005年06月09日 19:04
解りましたでしょうか?
Posted by オタナハ at 2005年06月10日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

