2005年06月21日

選考会暫定ランキング公開

暫定選考会ランキング(公開用).xls

おかげ様で29名ものデータを収集・集計する事ができました。
データ提供して下さった皆さん、遊戯王ニュースでのリンク許可して下さったTaMiさん、リンク貼って下さったハタさんデュークさん、感謝です。

さて集計結果を見て思った事。
東京都と大阪府が10人、愛知県が4人と続きます。
予選期間は51日間、つまり7週間+土日となります。
土日毎回出て16回。
GWを挟みましたが、やはり週2〜3回出れないと厳しいですね。

まだまだ情報提供お待ちしております。
後一人で30人です。

さて、集計がまだ終わったわけではありません。
上位100位が発表後またアンケート協力(100位に入ったかどうか等)お願いします。

以下携帯から見てる人のために簡易版。


順位 推定R 勝数 負数 都道府県 HN
1 3734 93 39 東京都 アムロさん
2 3616 82 21 大阪府
3 3612 85 29 東京都
4 3548 81 25 東京都  
5 3292 72 23 大阪府
6 3264 69 17 愛知県
7 3210 72 30 東京都
8 3084 65 22 東京都 ダットさん
9 2980 60 18 大阪府 
10 2950 63 28 大阪府  エンペラー・ナイトさん
11 2874 56 16 東京都
12 2758 52 14 東京都
13 2740 56 28 大阪府
14 2674 47 6 千葉県 うみやまさん
15 2648 49 14 大阪府
16 2644 49 14 兵庫県 キロス
17 2578 50 25 大阪府
18 2544 44 8 徳島県 ウッディさん
19 2518 46 17 東京都  
20 2516 43 8 山梨県 【真紅の烏】さん
21 2476 44 15 神奈川県 チャックさん
22 2442 41 7 愛知県
23 2430 41 8 愛知県
24 2422 44 21 大阪府 オタナハさんの友達
25 2414 43 19 東京都 にーさんさん
26 2362 41 15 大阪府 オタナハさんの友達
27 2320 40 16 東京都
28 2276 40 21 大阪府 オタナハさん
29 2230 39 22 愛知県 ぽけたんさん
posted by キロス at 17:13 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
DOでのデュエルありがとうございました。
以後よろしくどうぞ〜
選考会行けるといいんですけどね〜。

今回は挨拶までに^^
Posted by RayZi at 2005年06月21日 20:09
コチラこそありがとうございました。
選考会まで見かけたら試合の方お願いしますね。
Posted by キロス at 2005年06月22日 19:20
はですさんにここ紹介してもらったのですが30人目に書こうか迷いましたが・・・出れなかったら最悪だな〜と思い書かずじまいでした^^;
結果は65−16−1で2700Pで8位でした^^
Posted by willow at 2005年06月23日 16:59
入ってました、2年連続33位でした
Posted by チャック at 2005年06月23日 17:39
入ってました。18位でした〜。
Posted by 海山 at 2005年06月23日 19:27
>willowさん
情報提供どうもです、目標の30人達成です!
トップ10入り凄いですね。
できれば都道府県、レシピ・アンケ回答の有無の方もよろしくお願いします^^

>チャックさん
2年連続同じ順位というのも凄いです。
ちなみに自分は5年連続尿再検査を(汗

>海山さん
暫定順位全然違って申し訳ない。
勝率高いと上位にいけるというのは当然なのかもしれません。
Posted by キロス at 2005年06月23日 20:03
1.65−16−1
2.茨城県
3.willow
4.大会出場数21、スイスドロー大会出場数?、トーナメント大会出場数?、不戦勝数1
5.スイスドロー大会で1敗したあと、その後の成績の合計?

6.その場の雰囲気で^^
7.その場の雰囲気で^^
Posted by willow at 2005年06月23日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

