2004年08月21日

日記更新中止のお知らせ

PCが完全にいかれたので修理に出しました。
2〜3週間かかります。
誠に勝手ながら9月5〜10日ぐらいまで更新停止させていただきます。
長期の停止となるので、ハタさんに一時更新停止とでもマーク入れてもらおうのかな。
ちなみに今はネットカフェから打ってます。
30分190円。
金欠の学生から言うとかなりキツイ(汗

てか23〜29日まで勉強合宿。
スケジュールみたけど去年と同じぐらいかな。
一日あたり11〜2時間ぐらい。
何も
京都駅に29日午後5時帰還予定なので関チャン行くか微妙。
行く気力があればいきます。
やけにでかいかばんで学生服でやつれたのが俺です。
見かけたら話しかけてくださいな。

関西チャンピオンシップ
俺がいないので明日誰かに指揮を任せます。

制限・禁止更新
色々書きたいんだけどね。
こればかりはコナミに失望した。

posted by キロス at 19:54 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

