2005年07月01日

絶体絶命

使用デッキ
メイン・サイド共に全然決まってませんが何か。
自信作回したらマッチ時計塔1勝3敗。
地元でも5割を切る始末。
もう直前だが変えないとまずい。
ターボで行く可能性も捨てきれない。
ま、何とかなるでしょ。
キューソネコカミ。
1回戦勝てればベスト4まで一気にいける気がする。
去年は2回戦かってても次は1キルだった。対策0.
今年はサイド真面目に組む。

アンケ&レシピ
当日見知らぬ人に回収は素にムリでしょ。
コメントでOKといって頂けた方は記入シートコピーして当日大会終了後渡してください。
融合デッキが表に納まらない方は枚数だけお願いします。
要望があればキヌガサで選考会メンバーしか見れないようにするかもね。
でアンケ用紙作ろうと思ったらエクセルDLしても何故か編集できない。
ランキング修正も大会終了後までできない(汗
どうすっかな。

俺にどうやって渡すの?
去年制服でいったバカは俺です(爆
今年は黒のコンバース?のジャケットにグレーのズボン、鼻パットが片方イカレテル銀縁メガネの予定。
声かけてくださいね。

ランキング
霧雨さんとお話して、複合的要因という事で落ち着いた。
何か一つの原因と思い込んでた自分。
来年以降しっかりしてくれたらいい。

GX
オジャマ新カードキターw
効果は2枚ともアレだがキングまで出てくるとは思わなかった。


次の更新は月曜以降となります。
それまでPCは触れません。
いざ出陣。
posted by キロス at 18:19 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
デッキ記入シートをコピーしとけばいんですね〜

当日、それらしき人見かけたら声かけますね^^
Posted by RayZi(たかあき) at 2005年07月01日 13:58
まだ書類全部真っ白です^^

では当日よろしくお願いします。
Posted by キロス at 2005年07月01日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。