遊戯
あれ以来ね。
選考会は負けるべく試合で当然のように負けたが、今回は勝てる試合を落としたから。
言い訳グタグタ書いたってしゃーない。
どうせ俺陰でバカか悪者扱いでしょ。
デッキ?見たら分かるじゃんパクリって。
今日もシケタ。中止って。せっかく新しいの作ったのに。
MTG
緑デッキあげました。
こっちも遊戯いっぱいもらいました。
レート?シラネ。
パワプロ12
久しぶりにゲーム買う。
まともな攻略本出てないしアカデミーで継承選手作成していく。
↓4人目。キャッチャー。目標は守15、ミート6、キャッチャー◎のみ。
4月
温泉+カレン(4ヶ月ずっと)
5月
守備タッグ成立
6月
打撃タッグ成立
DVD何回も見るがおいしいのは見れず。
神龍石ガンダーが拾ってくる。
キャッチャー◎狙うにはどう考えても精神足らない事に気づく。
7月
3週にダイジョーブ、4週に猪狩が話し掛けてきてセンス○取得。
ありえねー程ついてる。
AADAA、キャッチャー◎、レーザービーム、送球○、ブロック○、アベレージ等。
多分俺の腕では継承あり、ダイジョーブ成功、街成長してもこんな化け物できない。
で。
試合全部ヒット打ったのに0−2で負け。1回戦で負け。
キャッチャー◎あってザコに2点も取られる意味が分からん。
時間ケチらずにキャップテン選べばよかった(泣
ドラフトされずゲームオーバー。
いつもなら腹立ってやりまくるのにやる気無くなった。
今なら4千以上で売れるのか。5千いかないかな。