2004年09月07日

気分最悪

本日警報出てて休んでもよかったにも関わらず学校行ってしまう(汗
好調の名判断で4間で終了。
大阪でPC色々捜して念願のコナミ銀スリーブでカラオケ行く。
一重目のスリーブはコナミの600円の奴で決まりだね。
これ以上に丈夫で傷つきにくて、縦が長い1重は見たこと無い。
問題は2重、3重目なんだよ。
今まで満足いく2重目のスリーブに出会ったことが無い。
求めるものは、
・縦が93mm以上
・裏面は絵柄などが何も無くて反射しない、傷つきにくい。

92と93は雲泥の差。
一重のスリーブが縦長いので。
値段なんてどうでもいい。
特注でも93のが欲しいな。
DOでスリーブの話題が出て書いてみた。

本当は3重にしたいんだけど。
とりあえず100均スリーブでデッキ作る。


HPの件に関しては今の所コメント等は控えてください。

posted by キロス at 19:34 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

