2005年08月09日

ついてなどいない

新パック
壺レリゲット。おジャマ系統大量回収。
とりあえず壺3枚集めるか。
融合モンスターは安くなってから集めます。

世界大会
日本代表の皆様お疲れ様です。
ジャッジの対応が最悪だったそうで。
サウサク優先権無い、ダークソード効果は英語名言ってないから不発、墓地の順番入れ替え問題ないetc
いっつも選考会の後に掲示板に「社員の対応最悪でした」って書いてる性懲りの無い荒らしではなく、本人や観戦者が言っているのだから間違いない。
つーかむしろ日本でやってるんだから外人に日本語読ませろよ。
上位者に限定カードは配られなかったのかなぁ。
優勝者のデッキはVジャンプに載せるだろう。
外人のデッキレシピ回収とか俺には不可能。

世界大会配布
観戦者等に同族感染ウィルス、魔鏡導士リフレクト・バウンダー、闇よりの恐怖、アマゾネスの剣士、ニュードリア、デス・コアラの6種(パラレル・ノーマル)がばら撒かれた。
3年前の選考会(手向け、解放、グール、後2枚忘れた)と同じ感じ。
番号見てないから分からないけど、今後何枚かは大会で普通に配布される可能性は十分ある。
世界大会観戦者>>>>>必死に今年予選勝ち抜いた選考会プレイヤー(ペガサス)

パワプロ12
相変わらず街再構築。
温泉、遺跡、研究所、コンビニ3、ミゾット、バッセン、デパート、遊園地
まではできたのだが、ミゾット4の方がいいらしくまた破壊始める(汗
今の現状は↓
遺跡、研究所、コンビニ、ミゾット、バッセン
街完成した後はひたすら10年入院生活(施設破壊されない)。

ジャンプヒーローズ
今日雷雨に打たれて帰ってきたら届いてました。
年賀葉書かかもめーる何十枚か買って、切手回収してあとは懸賞用。
ゲームは今まで50枚ぐらい応募して2本目。
ウッディさんとかかなり当ててると思う。
Vジャンプは懸賞雑誌。
購読しているならゲームソフトもしくは小粒応募しないと元取れないですよ。

ナイトメアトラバール
商品券で購入。
素晴らしい出来。発売時点での制限・準制限全部出るみたいだし。
レベルは11、使用デッキは炸裂入ってない炸ハン。
落とし穴・神宣3枚投入して、カメンマ・白い泥棒・追いはぎでガスガス。
必須カードが足らない状態でデッキ組むのも面白い。
新パックでたらセーブして、10パック全部あけてウル・スーの位置を把握、リセット。
後はいいの出るまでリセット。時々この技が使えない事も。
驚いたのはイシズが現冥1キル使ってた事。
天使モンスターが入っているので助かったけど、最終的に抜けるのならヤバイ。
posted by キロス at 22:09 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
NT
パック位置は1日の始めに1パック買うと
位置が決定するらしいです。
(買ったパックのみ位置決定?)
Posted by hide at 2005年08月11日 06:38
情報どうもです。
1パック開けてからセーブしたらいいんですね。
試してみます。
今はデビフラにはまり中。
Posted by キロス at 2005年08月11日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

