2005年08月13日

悪戯な運命

ヒット数がうなぎ上りだし更新しないわけにもイカナイデショ。

本当に申し訳ない
え〜遊戯整理してたらファイル1個増えてました(汗
本人確認のため内容は言いません。
記憶正しければH学園の方の連れだと思います。
合宿前誤って持って帰ってしまいました。
意味もなくファイル5冊ぐらい持ち歩いているのが原因。
トレード用、ネタ、キープ、デッキパーツetc
明日持っていきますのでファイル紛失した方、名乗り出てください。

DS
明日待っている間暇だと思うので、持っている方は是非対戦&トレードしましょう。
プチ大会とかできないかな。

トレード
新パック希望は壺、暗黒系パーツ。
ゴルド×3、シルバ×3、ブロン×1、闇の取引×3、軍勢×2、ブロン、壺(レリ)×∞
出せる目ぼしい系はガジェ(1セット)、必須系(強奪等)のBE・EEとか。

暗黒界
死デッキで落ちても効果でないらしい。
あくまでカードの効果で「捨てられた」時のみ。
ブロン(コストじゃないよね?)、メタポ、施し、いたずら、手札抹殺、雷、闇の取引、マイクラ。
怖ければ監視者3枚サイドに入れとけばいいじゃん。
弾圧と同じくダメステには打てません。

自由に縛られてる
自由というが、周りの人間の評価を気にして行動している=権力に捕われている。
たまに他の人なんて気にしないっているけどね。
「俺はお前らの目なんて気にしない」ってメッセージを送ってるから自由とは言えない。
答えが文章中に無いので問題1個無くなったクソ模試の文章に載ってました。
hydeが読んでたのかもしれない。


何やかんやで勉強はやってます。常人の半分くらいは多分。
個別のとこ行き始めたんだけど、英語なのに今日だけ数学メインの人だと。
やはり落ちこぼれにはロクな先生回さないかと思ったら、ハセキョー似のお姉さん系。
つーか何て格好してるんですか。目のやり場に困ります。
容姿は置いといて、教えるのも上手かった。
関○個別みたいに100分ほったらかしと比べたら天と地の差。
「次から英語は別の人なんで・・・」
サクラかよ!
「いえ、数学教えるの私なんで・・・」
やった!
「ちなみに英語の先生は外大の女の方で・・・」
期待できるぞ!
「K川先生です」
・・・まさか学校の某ハゲ講師の娘じゃないよね。

Y井
お前オムさんの非公認大会の会場入室禁止だから。
サーチ&商売妨害&荒らし。言い訳なんて聞くか。
明らかにケンカ売る相手間違えてる。
俺だった多少の権力あるんだけんな!
posted by キロス at 20:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。