2005年08月24日

新制限について

ホテルにPCあるよ!

まぁガジェフラ最強。
リミ解しかかかってない。
ハリケ打っても羊来る確立大幅ダウン。
サイポ、デビフラ、ハリケに制限かけなかったのは謎。
posted by キロス at 18:57 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
確かにガジェフラは、入らない数のリミッター解除を巨大化と変えればある程度の代用はできますし・・・。

ていうか、ホテルにパソあるって・・・。どんだけだよ(笑)
Posted by 背番号33 at 2005年08月24日 19:18
羊消えでオイラ死にましたぁ〜♪
来年の選考会出れそうに無いや…。
Posted by ポッポ at 2005年08月24日 20:18
デビフラ類に制限かけないのは......573が馬鹿だからでは?エンドドラゴン・ツインドラゴンを出すのも、変異が最も栄えているときでしたし。開闢禁止も「やっと」って感じですし。

今度からは、ガジェ系(神宣型)VS高速スタン(お触れ型)の対決になりそうですね。輪が無くなったので、神宣はかなり暴走しそうですし。
Posted by ジン at 2005年08月24日 22:23
合宿一日目終了。
12時間一睡もしてない&集中力切れたの5分くらい。

>背番号33さん
PC持ち込めば部屋でネットできます。
流石にノーパソでも重いので持ってきてないですけど。
ガジェの件はゴメンナサイ。

>ポッポさん
これからの流行が読めませんが、変異よりプレイング負荷が減ると思いますよ。

>ジンさん
一番欠けてほしかったのはデビフラでした。
むしろ変異パーツとかどうでもよかった。
破壊輪無くなったことで引き分けのかなりの減少&神宣のパワーアップ。
ガジェ対抗馬としてホルス&獣お触れが台頭できるかも。
Posted by キロス at 2005年08月25日 07:24
結局、ガジェにはかからなかったみたいで。
てかガジェ買っといてよかったよ、マジで。
変異カオスは自分が使うのも使われるのも合わないデッキだったから、この改訂は嬉しかったね、やっぱ。
じゃあ合宿頑張って!ってことで。
Posted by ゆず at 2005年08月25日 08:25
>キロス様
ガジェは大丈夫です。一応6ガジェですが、大会とかでは一応優勝してます。(周りのレベルが低いのかも・・・。)今度、ガジェ余った機会がございましたらお願いしますね♪こちらもカードは揃えられますので。(徒歩1分圏内にカード屋さんあるので。)

では合宿、受験など頑張ってください♪
Posted by 背番号33 at 2005年08月25日 11:29
>ゆずさん
除去ガジェに関しては必須除けば全くかかってないです。

>背番号33さん
また入手できればお知らせします。
Posted by キロス at 2005年08月26日 00:43
高速スタン(お触れ型)のレシピを教えて下さい
Posted by yugiohnokami at 2005年08月27日 21:16
申し訳ないが自分デッキビルダーじゃないので^^
Posted by キロス at 2005年08月28日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

