2004年09月18日

オタクとかマニアとか言わずに愛好家と呼んでくれ

BU君のアドバイスを受けて次元斬改造してみる。
異次元♂が弱いのと、初手帰還ダブリとかやってらんし、中盤〜終盤に帰還引かなあかん。
こんな安定性のカケラも無いデッキで優勝できるわけないねw
明日は優勝してデッキを晒したいです、ハイ。

デッキ構築
マナリのデッキ完成。
同名カードでバージョンが違うのが何枚かあるけどまぁがんばれ。
頼むからそろそろ結果だせw

印刷
今日マナリが学校休んで明日レシピ配れまへぬ。
まあ・・・26日に配りますので。
俺も応援団サボったけど(オイ
1分のために1時間半潰すのは論外。

各種ルール制定
期限は26日までだよな(汗
流石に細かいルールまで明日全部決定する気は無い。
入団条件はうろぺらさんにお任せしています。

ギャザ
優勝したら商品券で多くても5パック神河買うぐらい。
真面目にさぁ。400円ポイ捨てとかありえない。
組みたいデッキがあってもカードを持ってないからデッキを組めないという現実は俺には耐えられない。

プレゼント企画
どうなるんでしょね、ホント。
posted by キロス at 23:45 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
マジックは構築のデッキを作るためにパックを買うのは現実的じゃないです。
必要なカードだけをシングル買いするのがベストかと。
Posted by TaMi at 2004年09月19日 08:58
今は土地破壊組もうとカード集めてます。
パック買ってたら金がホント湯水の様に無くなる。
ギャザのプレリーも出ないでおこう・・・。
Posted by キロス at 2004年09月20日 08:58
ランデスはありだと思いますよ。
新環境だとコントロールデッキばかりになりそうですから。
Posted by TaMi at 2004年09月20日 18:02
普通?に緑赤で組んでます。
安ければ永延の証人、ナメクジ等一品買いしてみます。
Posted by キロス at 2004年09月22日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

