2004年09月19日

マスターガイド封入カード

TONさんとこに載ってます。

死霊ゾーマ
筒、アポビス、バウンダーが合体したらこんなんになりました。
これ以上アンデット強化するな、ってほとんど関係ないか。
見た瞬間強っと見た瞬間思ったんだけど。
アヌビスの裁きの時みたいだw

短所
・チェーンサイクで壊れる。
・攻撃宣言にチェーンした場合巻き戻しが発生するので、相手は攻撃するかどうか分からない。
・他のモンスターは守れない。
・生け贄要員ならメタルリフレクトの方が良い。

長所
・受身だけではなく、自分から開闢に特攻とかもできる。
・攻撃力が1800とそこそこ高い。
・バウンダーと違いザコには殺されない
・使いようによってはぶっちゃけ最強


地縛霊の誘い
永続罠じゃないんですかい。使うなら立ちはだかる強敵で。
posted by キロス at 00:03 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
雑記はリンクオールおっけぃでゴザンスヨ
と言うか基本的にリスト以外はどうでm(ry


自分所に感想書いて無いけどここに
死霊ゾーマ>
表示形式関係無い時点で墓地が肥えないだけの魔鏡導師リフレクト・バウンダーさん
まぁ王宮のお触れとハリケーンとか悲しくなるけどメインからお触れは何だかんだ言ってもそう多くは無く1戦目投入で2戦目はサイドとかでも十分良さそう
敵が2枚(サイクロンとかサイクロンとか)減っただけで大活躍だわはー
地縛霊の誘い>
攻撃対象が結局こっち来るなら沈黙の邪悪霊使いまs
Posted by TON at 2004年09月19日 20:59
リンクOKですか(ふぅ〜

死霊ゾーマ
表示形式関係ないし、除外しても効果出るし。
3積みされたら泣きそう(汗
サイドにハンニバル入れようかな(オイ

地縛霊の誘い
実はテキストミスで永続罠でした、とかいう落ちは無いだろうな。
Posted by キロス at 2004年09月20日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

