2005年08月28日

やっと帰れる

新環境
CGIじゃ試せないよ。
サイドラがそんなに強いならエリート多少使えっかも。

DS
ジャンプヒーローやり始めました。
対人対戦次第。1つソフトあれば4人いけるそうだから機会があれば。
ワタポンのデータ欲しいな。


TINにイグザリオンついてくるそうで。
羊制限になるしいまさらって感じ。

EE3
今回はレリ入るらしい。
再録が30枚弱あるので何が復活か気になるところ。
高レート系(ニュート・ガジェ・アサイ)は期待すらしてないから、手札抹殺・和睦等第4期未発売の汎用性高いの希望。
新カード1枚でも入れたら売り上げアップですよコナミさん。

ディメンション・ゼロ
1キルおもろないとか運ゲーとか言ってる人にオススメ。
俺は1パック330円の時点でスルー。
posted by キロス at 01:13 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
初めましてキロスさん。
蛸と申します。宜しくお願いします。

本題
EE3に入ってるのでワタポンとか言う説は無いですかね?入ってると嬉しいのですが。
Posted by 蛸 at 2005年08月28日 20:22
初めまして。
最近コメント増えてきれいい感じ♪

EE3
個人的に絵柄違いをいくつか出してほしい。
限定系の高レートでワタポンがありましたね。
もしレリになるなら9ポケ目指してがんばります。
Posted by キロス at 2005年08月29日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

