2005年08月29日

終わりは始まり

新生活
合宿終わりました。
家帰ったら新しいPCありました。
ほしい音楽も映像もDVDにタダで焼き放題。
まだ受験生の分際ですが、色々ありまして一人暮らしスタート。
友達呼べないけどね。
ただ新PCは元の家、新家はネット環境にないのでPC触る事はほとんどない。
元の俺んちには電話しないで下さい。いませんので。
掃除洗濯はやるけど、自炊能力0。
当分は親も来るみたいだし弁当暮らし。
それって一人暮らしって言わんか。
ちなみに引越し先は元の家の近くなんで。

てなわけで。
このブログは。
そろそろ更新されなくなるっぽいです。
posted by キロス at 12:58 | 兵庫 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
色々、動きだしてるみたいやね。てかいきなり一人暮らしって。

まぁ自由気ままに勉強をしないとな(笑)
このブログもクロノスのサイトから消えてたしな。

じゃあまた会ったときにでも。もうけっこう先になるんやろうけど。
Posted by ゆず at 2005年08月29日 20:43
音楽や映像を録れるのってWin MXって奴ですか?
後、一人暮らし&受験頑張って下さい。
Posted by 蛸 at 2005年08月29日 21:01
引越しおめでとさん
結局これが初投稿となったワセリンです。
まあともに受験がんばろう。
Posted by ワセリン at 2005年08月29日 21:26
環境が変わって、色々と大変でしょうが、受験も含め何事も頑張って下さい♪
もし、今後遊戯を辞めずどこかで会う事が有りましたら、その時は又一戦やりましょう♪
いつでもリベンジ待ってます♪
Posted by ポッポ at 2005年08月29日 21:53
>ゆずさん
次会うときまではチーム残しといてくださいね。

>蛸さん
自分はMXしかやったこと無いです。
http://page.freett.com/kaburana2/
ここみながらやりました。

>ワセリン
今頃初投稿かよ!
現役で受かる確率は俺の無限倍だし頑張って。

>ポッポさん
すっきり負けたのでリベンジとか思いつきませんでした。
また選考会で会える機会がありましたら一戦よろしくです。
Posted by キロス at 2005年08月30日 17:50
俺は中学受験者なのですが、受験の辛さは良く分かります。
なので、少しは気分転換もしながら頑張ってください!
俺も影ながら応援しています!!

p.s.
一人暮らしに憧れるなぁ。実際は大変だと思うのに
Posted by ジン at 2005年08月31日 00:36
自分も中学受験者。
高校受験無かったので勉強しないままここまできてしまったって感じかな。

一人暮らしは家事等全部自分でやらなきゃいけないけど、何にも縛られないので楽しいです。
Posted by キロス at 2005年08月31日 19:56
携帯買いました。
マダ慣れていないのでうつのたいへん
Posted by キロス at 2005年09月01日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

