2004年09月22日

エキスパートエディション1

まぁ色々ありまして。昨日学校休みました。
作文書いてバイチャ〜だったからどうでもいいけど。
もし俺に何かあったら父と思ってください。

EXPERT EDITION1のレアカードリスト。
遊戯王国OCGのページの雑談掲示板やTONさんの所に載ってます。
判明していないのは、ウル1枚、スー2枚。





EE1トレード希望リスト
ウルトラ
魔導戦士 ブレイカー
マジック・キャンセラー
超魔導剣士−ブラック・パラディン
拷問車輪
魔鏡導師リフレクト・バウンダー
亜空間物質転移装置

スーパー
黒炎の騎士−ブラック・フレアナイト
異次元の女戦士×3
八式対魔法多重結界

レア
魂を削る死霊×3
同族感染ウィルス×2
魔導サイエンティスト×2
XY−ドラゴン・キャノン
XZ−キャタピラーキャノン
YZ−キャタピラー・ドラゴン
熟練の黒魔術師
ナイトメアを駆る死霊


ノーマル
月読命×3
黒蠍−棘のミーネ×3
見習い魔術師×3
名推理×3
サンダー・ブレイク×3


デッキを第4期に揃えたいだけなので。
例)
俺:異次元の女戦士(第3期)+何か
相手:異次元の女戦士(第4期)

みたいな形で揃えていこうかな。
そろそろトレード復帰しよ。
posted by キロス at 06:40 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。