2005年09月14日

リンク貼るだけ

時間無いのでまともに記事書けないのは勘弁してね。

遊戯王blog/diaryデータベース
下のデータベースクリック。
いいねこれ。お気に入りにいれてみよう。
俺も色々な方にリンクさせてもらってるけどジャンルを書くなんて思いつかなかった。
正直hotマークついてなかったら更新糸冬だったよw
ブログの書き方はスラさんの所参照。

トランス
スラさんの新作ロック。
とにかくデビフラでオジャマキング出したいです、ハイ。
実際に大会で時間稼ぎするには図太い神経、ルール的に違反は無いと筋を通った説明が必要。

ガジェに勝つために
リアルではサイドラ、ガジェット、アサイ持ってない人が多くいるであろう。
ネフロードかバニラ(冥界)スキドレが一番金がかからなくて組める。
アサイが無い戦士スタンは弱そう。
デスカリバーは何とか本買う金作ろう。
撲滅はメインから2、3枚突っ込んどけうん。
以上9月になって1回もデュエルしていない三流決闘者の呟きでした。
posted by キロス at 20:07 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
リンクどうもです。

撲滅意外に強いっす。
炸裂打ち抜こうと思ってグレイモヤ3積みに
してると、グレイモヤに見事ヒットしちゃったり、
おさわがせ君です。
Posted by スラ at 2005年09月14日 21:22
トランスは、俺も使いたいと思っているんですけど、
精神力が糸以下の俺にはかなりしんどいです。
やっぱり、ロックかかったらマッチサレを促し
たほうが、良さそうですね。スラ様曰く、もう少し
流行ると、マッチサレ続出だと思うんですけど。

スラ様>
グレイモヤヒット.....きっと同業者の方ですね。
相手も撲滅積んでる鴨。
Posted by ジン at 2005年09月14日 22:01
確かにあれ疲れます。
ついつい集中力きらして、護封壁捨てちゃったりとか・・・ 流行る頃には砂塵フル投入されて、
あのデッキには禁止令かなんかが入ってるのかも
しれませんね。 ドラウォ召喚すれば事足りますが・・・。 

グレモヤ積み同業者ですかね・・・
ガジェ相手だと結構ヒットさせちゃうんですよ。
Posted by スラ at 2005年09月14日 23:26
撲滅がついにメイン採用する時代に・・・。

自分はアサイドラ(かなーり変なデッキですが)なのでメイン2枚撲滅積んで実験してみようっと。

>スラ様
すばらしいデッキですね。ワンフー出されると結構きついかもですね・・・。オジャマトークン消滅。砂塵3積みサイド確定(ぇ
Posted by 背番号33 at 2005年09月15日 00:02
>スラさん
ニュースの方でもリンクさせて頂きました。
撲滅は炸裂や奈落根こそぎ落とせるし、相手のデッキ見れますからね。
自分も半ロック入った後の手札調整や伏せすぎでミスった事あります。

>ジンさん
確かに実際に大会で使うには勇気がいりますね。
あまり強くない人がが完成した1キル使わないのと同じ理由。

>背番号33さん
そこまで流行る事は無いと思いますよ。
大会で3人も4人も使ってる風景が想像できません。
対策をするにしても2本目は無いと考えるべきなので、メインに入れた方がいいかな。
Posted by キロス at 2005年09月15日 17:17
キロスさん>はい、どうもありがとうございました、
またお願いしますw

背番号33さん>どうもありがとうございます。
ワンフーは確かに天敵です、大会では見ないので
流石にノーマークですw 砂塵はメイン2くらいが
丁度良いのではないでしょうか。
3でもいつぞやのサイクみたいに活躍はすると
思いますが、事故は怖いですね。
Posted by スラ at 2005年09月17日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。