2005年09月22日

優良記事の紹介

ホワイト・ホーンズ・ドラゴンQ&A(こよいさん)
ミュータント・ハイブレインややこしいから要チェック。

ガジェが卑怯?(Xさん)
あれが卑怯これがセコイと叫ぶ人はいつの世にもいるもの。
そういう人に限って「卑怯」というデッキを一度も回したことがない。
対策すらしない。
相手が使ってたら愚痴言って不快感を与えるか同業者と陰口。
自分で自分の強くなる可能性を潰してこだわりのデッキのみをいつまで使うつもりですか。
何も自分の使いたいカードを使うのが悪いといっているのではない。
強いといわれるデッキを一度でもいいから回す。
大会で勝てない人はまずそこからはじめないと先に進みません。

CGIと私(17) デュエルCGIに感謝を込めて(skipさん)
夏休みまではお世話になった。
CGIやDOがなければ俺は選考会なんていけなかった。
大会行く以外リアルでは対戦する機会が無かったからね。

VJ新カード情報まとめ(puppiyさん)
VJ付録カード(東風さん)
おジャマ再録キター。光ってくれることを願うのみ。
後で後悔するから1冊はVジャン買っときなさい、そこのVB8探してる人。
定期購読も、金に余裕あるならした方がいいだろう。
中には3部定期購読する方もいる。

ストラク魔法使いの裁き(ロキさん)(本日22日発売)
ブレイカー封入。
これでまともにコモンか安価デッキが作れます。
いかに安く、子供でも扱える、使ってて楽しい、大会でも使える。
そんな夢のヤスフォーデッキ組んでみたい。

ミーネハンデス(海賊王さん)
前のはとや大会優勝デッキ。
《サイバー・ドラゴン》以外は入手も容易く組めるので、ガジェットに勝ちたいという人は是非。

自分巡回用
携帯で当ブログをご覧になっている皆様へ。
あくまで自分用ですが、リンクが携帯では表示されないので作ってみました。
このブログのトップ画像(携帯)から、「□最初」をクリックすれば飛べます。
お気に入りに登録すれば重宝するはず。

遅延行為についての記事(俺)
更新というか修正しました。
まずは起承転揃の「起」からって事で。
俺は公式ルールの抜本的な改革を望みます。
あるのに無い、無いのにあるルールなんて真っ平。
後マッチ勝利系4つとも晒します。
除去V、トランスを脳内構築中。
広めてはいけない自分だけが使うというあなたへ。
新聞で残酷な殺人事件が載っていることにどう反論しますか?
世にはびこり対策をし、それでもダメならコナミに訴える。


何度修正しても文字化けするんですけど。
posted by キロス at 14:52 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 優良記事
この記事へのコメント
こんにちは。
キロスさんのblogで当方のblogが紹介されるとは思ってもいませんでした(汗
また、今後も紹介されても良い様により、優良な記事が書ける様精進したいと思っております。
簡単ですがこれにて。
Posted by 東風 at 2005年09月22日 17:32
初めまして。
コメントありがとうございます。
今回はお騒がせしてすいません。
またいい記事があればリンクさせて頂きますね。
Posted by キロス at 2005年09月22日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

VJ 付録カード
Excerpt: ホワイト・ホーンズ・ドラゴン ☆☆☆☆☆☆ 闇属性 ドラゴン族・効果 ATK:2200/DEF:1400 このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、相手の墓地から魔法カードを5枚まで選択しゲームから除外..
Weblog: 東風 明日は明日の風が吹く
Tracked: 2005-09-22 17:21
×

