2005年09月26日

優良記事の紹介(3)

サンプルレシピ:MACV(わっさん)
まろ あれ くそだよね? でっき!(Orangeさん)
MACVについて(ほたるさん)
MACVレシピ。
1回も回したことがない、やられた事がない、見た事すらない、だから対策何もしていないのにサレンダールール作れとか言っている決闘者へ。

EDCV(わっさん)
新型のV。

1ターンキル対策(とーらんさん)
1キル系のレシピ、その対抗策。
レシピもさることながらこういう対策系の記事を待っていた!

【デッキ】ストラクチャーデッキだけでデッキを作る part2(ハタさん)
安価で組めるヤスフォーデッキ。

ノーマル化とレア化(ももさん)
ももちゃんのあれこれ(カイさん)
俺も多少やってました。
相手のデッキを普通にカットするだけですけど。
ネットユーザーがピーチクパーチク邪魔できないから荒れないよ。
やる事が悪いとかどうこうではなく、どうすれば操作されないかの一本に絞って議論して欲しい。
俺は3重スリーブ、デッキをできるだけ光らせる、ノーマルも無理やり反らせて対策してました。
posted by キロス at 19:25 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 優良記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。