2005年09月30日

阪神優勝

前と比べてインパクトないのは何故だろう。

ゲオ
今日から三日間レンタル半額。
新作もだよ。

わんぱく
今日だけ中古ソフト全品三割引。
5000円のソフトが3500円。

はとや
何かやるのかな。

チラシ見てないので取りあえずこれだけ。


遊戯
V対策の記事が少なすぎて「転」から進まない。
どこ見ても批判とか感情論ばっか。
「承」で終わるとV蔓延するだけだし。
対策カードはポツポツ挙がっているがレシピがねぇ。
と思ったら一つハケーン。

文化祭
一日目終了。
来年からの共学に伴い女子の制服がお披露目。
制服で学校決めてる人にはお勧めできないかな。
明日は模擬店、コンサートがあり楽しみ。
posted by キロス at 19:45 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
バリューセット対策・・・。自分には、ネコマネキングくらいしか思いつかないorz
威嚇する咆哮撃てば1ターンは凌げるけど、後は・・・orz

こうなったら推理ゲート組み合わせて、カタパルバーン作ろうかな♪(マテ
でも本気で考えてる自分がいます。
Posted by 背番号33 at 2005年09月30日 20:01
日記見ました。
ドローゴーは回答の一つ。
記事書いた時に紹介させて頂きますね。

メインに押収は絶対、普通のガジェならカミセン、殴りならデスカリ、お触れなのが現状だと思います。
Posted by キロス at 2005年09月30日 21:29
昨日、三ノ輪にもマック使者が3人も…。

でも優勝者は先週と同じでガジェでした。ガジェ強いなぁ…。
Posted by 背番号33 at 2005年10月02日 13:46
情報どもです。
実際に大会で流行ってるんですね。
勝ったのがガジェと言うのが救いかな。
Posted by キロス at 2005年10月02日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

