2005年10月03日

優良記事の紹介(4)

津田沼オーガ大会使用デッキ(けーあいさん)(レシピ)
今流行っているらしいサイカリ。
大会レポもあわせてどうぞ。

炸ハン@今のMyガチデッキ(いたるさん)(レシピ)
ハンデスに押収いらないのね〜。

今更ながらなんですが暗黒カイ(とーらんさん)(レシピ)
俺が初めて当てたパラレルレアは《陽気な葬儀屋》。

第百三十二章 《サイクロン》と《砂塵の大竜巻》(悪魔のミカタさん)(考察)
あちこちで話題になっていますね。
リアルでは相手の癖を見切って発動すべし。
身内とやる時はホント分かりやすいよ。
相手が伏せ確認するためにめくる時机の反射でチラリ。
サイク伏せてないときも相手エンド前で発動するか悩んでる演技。

(俺が)楽しい大会情報(デュークさん)(ネタ)
ハローマックではマックが流行ってそう。
こういうノリ好きだ。

遊戯王初心者の法則(東風さん)(ネタ)
9.表側守備表示でモンスターを出す。
10.サイクロンで通常魔法・罠の発動を無効にできるかと聞いてくる。
11.ストラクの黒魔導の執行官とブラマジが1体ずつデッキに入っている。

遊戯王ニュースっぽくしてみました。
違うところ。
・最新記事では無いのがほとんど(ニュースじゃないよ)
・リンク貼りすぎ
・ネタ系を載せれる
・コメントが俺の主観

急に友達と勉強して服買いに行く事になったのであれはまた今度。
1キルパーツのルール確認もしなくちゃいけない事にきづく。
サイポでデッキ切れしたら負け、現世と冥界をペンギンナイトで止めれるとか勘違いしている人多いからナァ。
posted by キロス at 09:57 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 優良記事
この記事へのコメント
マック流行りすぎですね^^
愛知でも5人ぐらい使ってる人がいます。
Posted by やす at 2005年10月04日 05:18
私のような者のブログを紹介していただきありがとうございます。
私は栃木・群馬を中心に活動していますが、この辺はド田舎なのでMACはあまり見かけません。環境的にはかなりゆるいです。公認でポイント稼ぎたい方にはオススメかも知れませんよ(笑)
Posted by デューク at 2005年10月04日 09:58
地域情報どうもっす。
各地で実際に使われているか、優勝しているのかは気になる所。

〉やすさん
日記書いてたんですね。
探してたレシピ一つ発見。
〉デュークさん
大分前からチェックしてますよ。
ツボにはまってしまいました。
流行ってない所もあると知って一安心。
Posted by キロス at 2005年10月04日 23:59
やすが見せたから流行ったんだろwwwwww
しかも全く無害な雑魚地域なんでどうでもいいかな><
Posted by ぽけたん at 2005年10月06日 01:00
感染元やすさんですか。
早い段階ならぽけたんさんしか無いと思ってました。
俺の地元は流行ってないと願う。
公開が正しかったかどうかは後一ヶ月ぐらいで分かるでしょう。
Posted by キロス at 2005年10月09日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

遊戯王初心者の法則
Excerpt: 1.雑誌プロモは必ず投入 2.ガントラとデスカリバーは同じデッキに投入 3.貪欲と強欲どちらの壼をいれるか悩む 4.一軍、二軍というデッキの数え方を好む 5.アンティ、サレンダーなどの用語を使いたがる..
Weblog: 東風 明日は明日の風が吹く
Tracked: 2005-10-03 17:58
×

