2004年03月20日

早速昨日書くの忘れた

日記ってのは毎日書かないと意味ないんですよ。
なのに3日坊主どころか1日坊主ですか・・・。
自分が情けない。

昨日は俺の家で学校と近所の友達と6人でワイワイスマブラ、マリカーやってました。もちキューブです。
自分はファルコ使ってメテオもどきばっか狙ってるヘタレゲーマーなんですがまうさんとかは強いですね。
ゲームウォッチとかに負ける始末(泣

今思えば日記では敬語とか使う必要ないか。
それからまうとデュエルしてた訳ですが。
俺は攻撃力3600で2回攻撃する楽しい?新デッキ。
対するまうのデッキは叩き落とし、ダストシュート、時の封印やらハンデスカードが大量に入った超ハンデス。


キロス「俺のターン、ドロー!メインフェイズ入っていいですか?」

まう「メインフェイズっていうかドローフェイズに叩き落とし!」

キロス「・・・メインフェイズに入っていい?」

まう「んでスタンバイフェイズにダストシュート!」

キロス「・・・・(怒)」


みたいな感じかな。こっちはコンボデッキなんでパーツがぽこぽこ落ちて勝てない。
ヤタ落ちてハンデスなんてよえ〜て思ってたら全然強かった。

明日は大会。V5狙います。
チーム名まだ決まってません。クロノスはやっぱりダメか・・。
うろぺらさんが4月4日の大会で結成っていってるけど、俺的には春休み中に遠征したいわけで。メンバー全員予定合わせるのは難しいでしょ?

今日はこのへんで。


posted by キロス at 12:43 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
こんばんはすみませんが僕のサイトとリンクしませんか?
Posted by ガジェット at 2006年02月02日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。