2005年10月09日

優良記事の紹介(6)

十代・万条目パック(新情報)
遊戯王デュエリストパック 〜十代編・万条目編〜(遊戯王ハウス)
遊戯王デュエリストパック(遊戯王ハウス)
ゼラート(TONさん)
VJ(puppiyさん)
打出の小槌
【魔法カード】
このカードと好きな枚数分の手札をデッキに戻しシャッフルする。その後、戻した枚数分のカードだけデッキからカードをドローする。
原作ではこんなカード。
このままカード化されて1キル強くならないことを願います。

◎MCVに立ち向かえ!(考察・レシピ)
MCVのデッキ傾向と対策の考察(わっさん。さん)
page.77 マック対策デッキ(ほたるさん)
日々愚痴ばっか言っている俺が褒め称えると碌な事が起きないようなので内容に関してはスルー。
読んでおいて損はないよ。

■そーさーらーが、はやってるらしいよ(レシピ)
Royaldecree in Recluter Cahos(ばななさん)
チャックスタン(新制限)(ずぼんのハシッコさん)
サイバー以外ほとんどノーマルで組めるぞ。

■焼き尽くせ!(レシピ・知識)
フルバーン(葛城抜刀斎さん)
バーソ1(ロキさん)
ドローゴーのバーン探してたけど無かった。
MCV以外にはこっちの方がよさげ。

■救助猫(考察・レシピ)
(キオナさん)
○ネコマネキング
×ネコ耳族
相手ターンで呼べたらなぁ。

■みんな気をつけましょう(ネタ)
ワンクリックレポ1(ポチさん)
続きに期待するかw

関東では関東連合なるものが立ち上がるそうです。
メンバーの顔ぶれが凄い。
関西ももっと結託しようぜ。

これ専用のサイトにしてもいいんだけどね。
少しでもブロガーの方にやる気出してもらえたらという事で始めた。
書いている以上、より多くの人に見てもらいたいという人が大半のはず。
もちろん初〜中級者層の知識の増強も計ってる。

一リンク平均どれぐらいの人が飛んでいるのかな。
ちなみにここは日平均ユニークで5〜800、トータルなら9〜1500ぐらい。
カウンターをトータル方式に戻すかも。
全盛期の時と比べたら半分も書いてないのに感謝感謝。
認定に宣伝したり昔は無茶をしたものだ。

で無許可にリンクしまくったせいで今回のような事になったと。
完全に俺が悪い。
いい企画と思ったけど。
考えていることはいいはずだが、いつも手段が滅茶苦茶で挫折。
それが俺の姿。

ちなみに。
一番探すのが大変な記事はネタですw

反省してんのかっていわれるよ。
posted by キロス at 15:45 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 優良記事
この記事へのコメント
打ち出の小槌は、自身は戻る事なく好きなだけ戻してその分引く通常魔法みたいです。
《リロード》が通常魔法になった変わりに必要なカードは残しておける。しかも通常魔法なので伏せてから使えるから各種ハンドコストカードと相性がいいです。

これからのワンキルは《手札抹殺》とあわせて《リロード》7枚体制になります。ご注意を。
Posted by とーらん at 2005年10月09日 19:11
ずぼんのハシッコさんって誰ですか・・?
俺はチャックさんしか知りません・・
Posted by MOSUTO at 2005年10月09日 20:38
情報どうもです。
事実ならワンキルにとってリロードの完全上位互換。
少しだけど成功率またあがっちゃうよ。
ドローソースは危険という認識は貪欲が出て壺が制限のままになった時、あったと思ったんだけどな。
再生があって採掘が出たときみたいです。
逆だったかも。
Posted by キロス at 2005年10月09日 20:58
Posted by 〉MOSUTOさん 俺もそう思ってたんですが、プロフ欄にそうあったので。 二つ使ってるのな。 今さらあなた誰ですかとは聞けないですよね(^。^;) at 2005年10月09日 21:08
知らない間にリンク貼ってあってびっくりしました。
全然構いませんけど。
むしろ歓迎です。

ワンクリックでしたらsaeさんの方がはるかにすごいですよー。
http://sacrifice.jugem.jp/

てゆーか、マジで変化なくてレポート終わりそうですorz
Posted by ポチ at 2005年10月10日 05:39
やっぱり事前に報告ぐらいはした方がいいのかな。

saeさんの所も読みましたよ。
よくやりますわ。
似たのを四年前にやられました。
五万ぐらい持ってかれた(ToT)
Posted by キロス at 2005年10月10日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。