2005年10月12日

重大裁定?

なんで非公開にしてたんだよ(泣
今日六時半に電話した。
公式サイトで何時に更新されたか分かる人教えてください。
もしかすると凄い事かもしれない。

事務局質問
池田さんに一つだけ聞いた。
王家の呪いは大嵐の発動止めれない。
しつこく聞いたけど回答変わらず。
最近調整中だった。

GX
おジャマゲットライド!
カード化してもなぁ。
ユニオンでおジャマレッド・ブルー登場の伏線かも。

おジャマンダラ
墓地のおジャマ三体特殊召喚。
優良キターw

おジャマデルタブリーフ
笑うしかないよ。

メカおジャマシーン
☆6/光属性/機械族/攻0/守3000
(召喚条件)
場の「おジャマ」と名のつくカードを三枚墓地に送って特殊召喚する。
(起動効果)
自分または相手場上におジャマシーントークン(☆3/光属性/機械族/攻0/守1000/効果:このカードは戦闘ダメージを受けない。破壊された時相手プレイヤーは300ポイントのダメージを受ける。)1体を特殊召喚する。

流石におジャマキング生け贄はキツイしね。

posted by キロス at 19:23 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯
この記事へのコメント
「10月12日付け公式FAQ」で公表されたそうです。



俺のデッキガァ・・・。アヌビスの裁きは?
Posted by もよもと Lv48 at 2005年10月12日 23:13
情報どうもです。
これでロックも少し弱くなった。
何時に更新かが知りたいのですがね。
MCVを潰す布石になるので(ぇ
Posted by キロス at 2005年10月13日 01:38
アヌビスも怪しいですね。
Posted by キロス at 2005年10月13日 01:42
王家の呪いのテキストは「魔法・罠カード1枚を破壊する効果を含む魔法・罠カード」で、アヌビスの裁きのテキストは「フィールド上の魔法・罠カードを破壊する効果を持つ魔法カード」と、アヌビスの裁きには『1枚を』という記述がないので、多分大丈夫ではないかと思います(がどうかなぁ)。
Posted by はぐリン at 2005年10月13日 09:19
テキストを見れば一目瞭然ですね。
今日確認した所、裁きは嵐止めれるとの回答でした。
Posted by キロス at 2005年10月13日 17:07
キロスさん、どうもありがとうございます。
Posted by もよもと Lv48 at 2005年10月14日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

