2005年10月13日

優良記事の紹介(7)

■関東にて大型チーム結成(新情報)
関東究極決闘者同盟
世界最強クラスのチームが誕生しました。

■新着FAQ(ルール)
新着FAQ一覧(公式HP)
王家の呪いで大嵐を止めることができなくなりました。

■商人貪欲ターボ(レシピ・考察)
【デッキ】MPT
【遊戯】MPT続き(ハタさん)
試作品、デッキ名RTC(みくたさん)
現環境のターボ。
K3同盟の方も絶賛。

■ドローゴー(レシピ・考察)
page.80 ドローゴー
page.87 ドローゴーの説明
page.88 デッキ破壊コントロール(ほたるさん)
スローゴー(背番号33さん)
浅すぎた墓穴を完全に腐らせ、ポッドのブン回りを確実に防ぐことができます。

■サクリファイス(レシピ・考察)
《サクリファイス》と私(3)(skipさん)
サクリファイス考察(遊介さん)
蛇が禁止、《月読命》が制限になったから崩壊したというのは大間違い。
一度試してみてはどうでしょうか。

■レシピを分かりやすく書く(理論)
デッキレシピの書き方(ポチさん)
デッキ診断、ブログにレシピを書かれる人要チェック。
特にCGI・DOのテキストをコピペする時は上級を上にぐらいして欲しい。
見る側の立場になって順番等に気を配ってみて下さい。

■デッキパーツ(知識)
この中に答えはある その1 罠編
この中に答えはある その2 魔法編
この中に答えはある その3 モンスター編
この中に答えはある まとめ (霧雨さん)
デッキ作りの参考にしてみてはどうでしょうか。

■ワンクリ撃墜(ネタ)
vsワンクリック詐欺V(saeさん)
詐欺師との爆笑レポートが詳細に書かれています。
posted by キロス at 18:45 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 優良記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

page.87 ドローゴーの説明
Excerpt: キロスさん、いつもトラックバックありがとうございます。 page.80 ドローゴーがトラックバックさせて頂いたのでここでもうちょっと説明しておこう。 一言申し上げるとこのデッキはトーナメントシ..
Weblog: ( ・∀・)ъ[Hota Blog]
Tracked: 2005-10-13 22:39

《サクリファイス》と私(3)
Excerpt: 【おさらい】 ■【10/03】《サクリファイス》と私(2):デッキレシピを掲載 ■【09/28】《サクリファイス》と私:デッキを作るうえでベースとなるカードの紹介 【一流のサクリデッキ】 一線で活躍..
Weblog: skip史記
Tracked: 2005-10-14 20:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。