2005年10月15日

雷弱体化

暗黒界の雷
対象のカードがチェーンで表になったら不発になるのは知っていると思うが、その後手札は捨てれないとの回答。
木曜に聞いた。
暗黒界にとっては痛いのかな。
実験LV1また成功と。

結局新HP作るの?
これからの展開に注目せよ。

九州チャンピオンシップ
これ昔のだ。
今年の1キル勝ったっていう結果どこ〜一人で情報収集はつらいね。

どっかのブログ
柊さんお褒めの言葉どうもです。
リンク全然OKですよ。
連絡とかいいからどんどんリンクしてくれ!
お気に入りに入れとくんだ!
定額制でもここさえ見とけば大丈夫!
自分宣伝終了。
昨日でユニーク900超えた。
宣伝なしで選考会以来の大台突破なるか。
posted by キロス at 19:36 | 兵庫 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 遊戯
この記事へのコメント
初めまして。勝手にキロス氏のブログをリンクに貼りつけた柊です。情報得るのは大変でしょうが今後とも決闘者に必要不可欠な情報提供をよろしくお願いします。それではm(__)m
Posted by at 2005年10月15日 23:01
紹介ありがとうございます。
これからも決闘者が本当に知りたい事を伝えるという考えの元やっていきます。
K3同盟の方々には優良記事を期待していますね。
Posted by キロス at 2005年10月16日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

調整中→調整済
Excerpt: My Body as A Shieldさんに 「暗黒界の雷」は、対象のカードがチェーンで表になったら不発で手札も捨てない。 って出てた。 で ルールHPさん見てみると、その辺は調整ついたようだ。..
Weblog: 10年日記リベンジ
Tracked: 2005-10-16 17:17
×

