2005年10月16日

優良記事の紹介(8)

■来年缶々発売[新情報]
COLLECTORS TIN 2006(遊戯王ハウス)
何のレリーフがついてくるのか気になる所。

■コナミより返答[新情報]
遊戯王環境正常化同盟(めたぽの壺の中。)
署名運動の返事が来たようです。

■最新カードのルール回答[ルール]
事務局回答(とまとーさん)
ブロックマン等の事務局回答です。

■進化を続ける1キル[レシピ]
《浅すぎた墓穴》レス三原式(わっさん。さん)
page.82 MACV(ほたるさん)
《浅すぎた墓穴》使わない三原式が誕生しました。
成功率が落ちたとはいえ相手がドローゴーでも関係ありません。

■MCVアンチデッキ[レシピ]
新型『MACL』(鴉-KARASU-さん)
ドローゴー型とバーン型です。

■今の大会環境[考察]
【遊戯】現環境おさらい(Hataさん)
現在の主流デッキの考察(ホチャーソさん)
またかよとか言わないでね☆(けーあいさん)
実際にどんなデッキが流行っているのかについて詳細に考察しています。

■アサイバー[レシピ]
アサイバー
アサイバーサイド(ZINさん)
《D.D.アサイラント》を再評価してみてはどうでしょうか。

■思い込みは落とし穴[考察]
嘆き
遊戯王考察(ユーフィさん)
デュエルをする上での考え方が書かれています。

■違うバージョンの同名カードは入れないほうがいい?[小技]
気になるお年頃(デュークさん)
【遊戯】リアルプレイヤーとしてはまだまだ初心者です(Hataさん)
これはモモンガ使ってた時に気づいた。
英語版や韓国版使う(相手にインパクトを与える)時は日本版とダブラないようにしよう。

■こんな事ってあるのね[ネタ]
いつも心に遊戯をw(シルビアさん)
メッチャ食べてみたいですw
制限になっても《マシュマロン》シクを3枚保持し続けています。
posted by キロス at 16:33 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 優良記事
この記事へのコメント
>遊戯王環境正常化同盟(めたぽの壺の中。)
>署名運動の返事が来たようです。
返信がどんな内容だったかは伏せられてますが、
「現在のルールではサレンダーは認められていません。 ルール制作部署にそういった要望があった事を伝えます」
みたいな内容だったのではないでしょうか。
私は、あれだけ調整中項目を放置している(放置せざるを得ない状況置かれている)事務局が、素早く柔軟な対応をする事は無理だろうと思ってますので、気長に待ってはいかが?
Posted by とまとー at 2005年10月16日 22:38
悲観的な回答だったのだろうか。
どんな回答だったかめたぽさんに直接聞いてみようかな。
今年中には何らかの改善策をだしてほしいですね。
Posted by キロス at 2005年10月16日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。