2004年10月19日

ネタが無い

今日Vジャンプ全員応募Pのカードにグダグダ言うつもりだったんですが。
早くても20日発売なのでしょうか。


白夜からいつも本借りて読んでいるのですが、今日「推定少女」っていう扉絵が裸の少女の読んでて(中身そういう系では・・・95%無い)そういう時に限って担任が「どんな本が好きやねん」話し掛けてきたんですよ。
扉絵見て明らかに痛い、というリアクションを取って去っていきました。
誰かに仕組まれたっぽい(泣
あ〜ぁ。ただでさえ遅刻しまくりで評価悪いのにさらにダウン。

音楽
最近よく聞くのはグレイ、ELT、ポルノ。普通じゃん(汗
ツタヤでアルバム5本で千円セールやってるんだがどうしよう。新作もOK。
LP4で入れてもMD2本食うから1200円ナリ。
最近節約しまくってるからいいか。

ロースクール
最近何回か司法試験の話題が新聞トップに飾ってる。
密かにスクラップしてたり(ぇ
今まで数%しか受からんってのが異常。
当初はロースクール行けば7〜8割受かるようになると言われていたが、3〜4割で3回しか受けれず最終的に約半分と言う事で不評。
とはいえ合格率が大幅にアップした事には変わりない。
法学部から行ったら2年だが外部からでも3年で卒業。
大学とるか、学部とるか。

台風
名前がトカゲって別にトップ記事にするもんじゃねえだろ。
休みになっても21日で儀式。
テスト中とかもっと都合いいときに上陸して下さい。

人気ブログランキング
日記に宣伝してた時は1位だったが、ほってたら40位。
サイトの発展のため1週間に1回ぐらい1クリックお願いw
posted by キロス at 20:19 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

