2005年10月22日

一人相撲

今日
公認大会規定・万丈目の電話で聞いて補足。
up!マークついてる記事は再確認した方がいいよ。
携帯巡回用のRSS作成。
記事の紹介・掲示板やる予定だったが邪魔入って強制終了。
携帯のお気に入りって100件までしか登録できないのですね。

今後
受験+火曜からテスト+PC隠れて更新という状態。
一人フロンティア精神がいつまで続くか。
印刷して全国で使ってもらえるような分かりやすい大会規定を今月中に。
あの説明じゃ3ターンを護封剣のカウントと間違えても仕方がない。
せっかくルール改訂するのだから全国統一。
また各地で違う事態になりかねない。
何事も初めが肝心。


ノマと呼ぶらしい。
posted by キロス at 23:59 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
質問集・大会規定の詳細情報かなり助かって
います。新しいデッキを組もうにもルールが
分からないと使えませんからね。

受験頑張ってくださいね!受験くらいはワンキル
で行っても嫌な目はされn(亜空間物質転送!

では、々々イェイ!ww
Posted by ジン at 2005年10月23日 22:13
リンクどうもっす。
勝敗に関わる規定が全然鳥沙汰されてない気がする。
ホントに11月からやって大丈夫なのかな。
受験後遊戯のせいにしてる自分がいる事でしょうw

々(ハヤンネ
Posted by キロス at 2005年10月24日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

