2005年10月24日

改革

昨日更新できなかったね。
水面下で色々やってるのでご安心を。
三大プロジェクトとでも申しましょうか。
どれも成功すれば間違いなく遊戯界の発展に繋がる。
近日中に発表。

本当に必要な情報を届けるためにできる限りやってきた。
が、一人では限度がある。
成功すれば大会規定起草委員会等の次の段階に進める。

こんなとこでこけるようじゃ論外。
自分の考えに賛同してくれる人はいるはず。
なら手を貸してくれ。
共に変えよう。
今の環境がいいとか悪いとかそんな事はどうでもいい。
現状に満足してたら終りだ。
できる事から一つずつ。
posted by キロス at 03:52 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
楽しみにしています
Posted by ゆき at 2005年10月24日 11:12
中傷してるゴミへ(はぁとw
おまいのきもち悪い顔も見てみたいな(*^□^*)あははははwwwwww
Posted by メロンツァン at 2005年10月24日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

