2005年10月30日

今後のフロンティア

実行中の企画
優良記事の紹介
事務局回答の掲載
コナミへの意見文提出

考案中のプロジェクト
ルール回答板
タレコミ板
分かりやすい大会規定

考案中の企画
受験終了までのライター募集
大会規定改訂・罰則(審判)規定の草稿作成
ブロガーへの話題提起
全国チーム紹介
独自のブログ・日記集
ブログのすすめ
デッキレシピ開示への訴え

受験後やる予定
選考会目指すため決闘者復帰
強豪ネット・リアルチームに入団
有料ブログへの移転
中規模の大会開催
独自のブログ・日記ランキング
新たな遊び方の提起

夢のまた夢
CGI・DOの開発参入
大手サイトを目指す新HPの設立
秋に関西で100人規模の大会開催
子供向けのティーチングイベント開催


明日からいつも通りの更新になる予定です。
あれもこれもやりたいという癖が出てしまったようので整理。
自分一人で何ができるか認識しないとね。


東海チャンピオンシップ
8名。
Miso‐G大会でレシピ公開した人数。
いい流れだね。
優勝デッキだけじゃ分からない。
90?名
東チャンの参加人数。

88名。
今年の選考会出場者の人数。

KONAMI
デッキレシピの公開を許可する欄に署名をなんたらかんたら。
ん?一人でも公開しましたっけ。
禁止改訂の参考のためにだけ毎年提出してる気がする。

あの時とは違い手元にレシピがあるのである。

29名。
今年の選考会出場者の中でレシピを公開して頂いた人数。

これを超える、ようは全員の公開に踏み切って欲しいものだ。
本当に知りたい情報なのだから。
全国レベルの大会。
レシピ事前提出の真の意義は不正防止・上位レシピのみ公開にあらず。

とまぁ勝手な意見を書いたが何の関係もないのがわめいても。
レシピ開示のメリットを書こうか。
もの凄く長くなりそうなのでまた機会があれば。
posted by キロス at 21:44 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

