2005年11月01日

ついてない

ボーリングで4ゲーム444取って以来ホントやばいって。

パソコン
・秘密の場所。
接続切られてた。
履歴、ファイル等全部消してたがマザーに監視されてたのかも。
・実家
鍵開かない(-.-;)
どっかのバカがまたカバンごと財布携帯免許証等パクられて鍵変えたんだってよ。
俺に合鍵渡す気は無いようだ。
・学校
ブログにアク制かかってる。
・ネカフェ
携帯買ったから小遣い廃止。
・携帯
更新はできるが皆の望むような記事は書けない。


意見文
他にも動きあるようなので送った概要だけ。
隠す必要無かったな。
1俺はガンガってる!
選考会レシピ公開とか。
2コナミは現状を把握していないのでは?
小槌カード化ありえない。
3現状を把握してルール変える。
ユーザーの意見だけではなく自分で回して確認。
4MCV・三原式のレシピ、具体的な回し方
制作部署の人回せたかなぁ。
5以上を踏まえて3分ルールをどうするか。
大会によって使える使えないが出ては絶対いけない。
公式HPで白黒つけて下さい。
6・12月制限改訂
具体的に危険パーツをあげる。
7・3月禁止改訂
3枚提案
8ようはルールは自分で決めて
署名運動まで起こるような事態を今後起こさないような環境を。
カードデザインにユーザー介入するのが一番いいのだけどね。

明日
なんやかんやで更新する。
posted by キロス at 23:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

