2005年11月15日

スポイラーまだ読んでない

優良記事
日曜にやらなくてよかった。
ここお気に入りに入れて置けば情報戦で負ける事は無いようん。

紹介しなかった記事
企画で応募してくれた方。
せっかく書いてくれたのだから、全部載せますので。
おジャマは私情かなり入ってたので反省してる。
個人的には最高。

紹介の問題点
敬称略でブログ集等と統一しました。
大丈夫だよね・・・。
問題点羅列。
・あんまり派手にやると紹介ではなく晒しになる。
・紹介して欲しくない所もある
・分類が適当というか曖昧
・携帯でしか見れない、PCでしか見れない、携帯だと見辛い記事は内容の前に優良と言えるのか
・その辺は表記すべきか
・優良なのに複数の記事になっている
最後の記事にリンク貼ってもらえると紹介しやすい
大会レポと使用デッキとか
・紹介文がその・・・
当ブログの記事紹介は記事の量と構成が売りになっております。

ブログリンク等
RSSにしかリンク貼ってないとか。
分類はもっと練る。

デッキ名
よかった。
俺の言ってた事は正しかったんだね。
MPTの由来は勘違いしてたみたいだがまぁいいや。

某掲示板でデッキ公開議論中
偉そうなこと書いてるわりに議論は苦手。
内容は真剣だから、揚げ足とらずに話聞いてやって下さい。

人材
今まで一人でローテクでやってきた。
ここに協力者、技術が入るとどうなるよ。
改革は加速し、よりよい物になる。
あぐら書いてたら追い抜かしますよ。
今までに無いものを作る。

大会規定
アンケ草稿紙に書いたら項目多くなっちゃった。

ルール
次の構想のため、ルール質問坂、ブログ・日記を見て人材を探している。
今の所この人ならというのが二人。
面識ないしコンタクトすらしてないし随分勝手な話。

常に何が問題なのかを把握し解決策を考える。
posted by キロス at 01:43 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
初めまして_(._.)_
いつも参考にさせてもらってます(*^_^*)
携帯からのPCサイト閲覧ですがfileseekを試してみてはどうでしょうか?
とりあえずURLを載せときます
Posted by at 2005年11月15日 20:14
情報ありがとうございます。
早速ためしてみます。
Posted by キロス at 2005年11月15日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

