2005年11月15日

紹介記事追加+今週のお題

優良記事の紹介(13)
優良記事の紹介(14)

new!マークが追加した記事です。


「今週のお題」第二弾は新パックのカードについて。
・事務局回答
・分析(点数表等)
・考察(特定のカードについて詳しく)
・デッキレシピ(新カードを採用した)
まぁ嫌でも話題にするよね。
前回と同じくコメントかトラバよろしくお願いします。
多ければ優良記事とは別に紹介という事で。

先週の第一弾
できるだけ早めにやります。
posted by キロス at 21:09 | 兵庫 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | 遊戯
この記事へのコメント
早速ですが新カード使ったデッキ作って見ました〜。若干ネタ要素が高くなってしまいましたがよろしければまた掲載の方よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ベグ at 2005年11月16日 01:13
考察してみましたが
トランクバックが出来ません
なんかエラーが起きます
ので、コメントからで
Posted by 地雷蜘蛛 at 2005年11月16日 18:52
SOIのカードを使った強力なデッキを多々作りました
紹介出来たらお願いします
Posted by JORKER at 2005年11月17日 19:51
SOIのカードを使った強力なデッキを多数作りました
紹介出来たらお願いします
Posted by JORKER at 2005年11月17日 19:53
ウリアを使ったデッキを作りました。
宜しければ使って下さい。
Posted by クロノ at 2005年11月18日 04:04
サモンプリーストを使った新デッキです。
Posted by クロノ at 2005年11月26日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新パック使ったデッキーサイドラ1KILL
Excerpt: 遊戯王フロンティア 上のサイトで募集してたので、SOI対応のサイドラ1KILL書きますね。 モンスター(20枚) 融合呪印生物??光×2枚 同族感染ウィルス 人造人間??サイコ・ショッカー ..
Weblog: たわごとブログ byなおくん
Tracked: 2005-11-17 16:59
×

