2005年11月18日

フロンティアの理念

一言で言えば、全部やる。

今までに無い物、誰もやれなかった事、既知の物の上位互換を作る、動く。
その一つが優良記事の紹介。
これだけやるならフロンティアなんて名前はつけません。

やってる事
優良記事の紹介
タレコミ板への投稿

今すぐやりたい事
投稿記事の紹介
ブログ・日記集の追加、分類
全国大会実態調査
ライター板

その内やりたい事
印刷して使える大会規定
本当に知りたいQ&A

水面下
2つ動いてる


三日間PCに全然触れなかった。
今日から更新再開。

色々な方から教わった教訓
個人の中傷批判は書かない
それをされても反応しない
紹介記事は厳選する
調子乗らない
posted by キロス at 23:59 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
総合人材コンサルティングの会社です。不要であればコメント削除して下さい。
Posted by フロンティア at 2009年06月03日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

