2005年11月21日

ニュースとフロンティア

ニュース
テレポさんが活動休止されるようです。
復帰お待ちしております。
更新はほとんどテレポさんがやってきました。
これまでの流れを続けるため、誰かがやらなきゃいけない。




フロンティアの優良記事紹介をニュースでやる。
一件落着!

・・・でいいのかな。


優良記事紹介
あれもこれもと載せていったら肥大してしまった。
色々な方から指摘を受けてダイエット。

これからの方向性
あのさんが関東の方でアンケ取ってくれました。
本当にありがとうございます。
事務局回答は需要あったんですね。
カエル、収縮、デスカリあたり聞いこうか。
読者の声は大事。
みんなが求めるサイト作りに励んでいきます。
posted by キロス at 21:53 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
私はお伝えしただけで……。
とりまとめてくださったのは主にHataさんです。
Hataさんはキロスさんと協力していけば
必ず業界全体にメリットのある情報発信ができるとお考えです。
私もそう思っています。
Posted by あの at 2005年11月25日 18:06
そういう事だったのですか。
YPRの件も納得しました。
何はともあれ、連絡ありがとうございました。
Posted by キロス at 2005年11月25日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。