2005年11月24日

パンクしそう

近況
今週パソコン全然触れてない。
ニュースはHataさんが頑張ってる。
携帯から更新できないかな。
企画は増えるばかり。
大会はデータ取れたし晒したしもう出ないだろう。
前の記事最後まで書いてない。
タレコミ板はライター四人で頑張ってる。

収縮
名前聞くの復活。
具体的に聞いてるのに誤答・変動中とかやめれ。
同じ日に同じ質問するのはちょっとね。
今日リリー、巨大化、団結、突進の絡み全部聞いたからそのうち載せる。

ワンフー
全メタ組んでみよ。
ターボも帝もガジェも、変異やガジェフラと比べて強いシステムとは思わん。
大暴落かバブルクラッシュ狙うのも面白いかな。
posted by キロス at 22:44 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ワンフーつよす〜w
全メタつくる価値はあると思うよ〜。
Posted by 海賊王 at 2005年11月25日 03:34
普通の殴りでいいかな。
MPTに入れても面白いかも。
Posted by キロス at 2005年11月25日 18:00
アサイカリに入れたらいけるはず。MPTには入るかなぁ??
Posted by 海賊王 at 2005年11月26日 00:56
カリバーとの相性がねぇ。
ワンフー永続にエラッタ変更して欲しい。

リクル抜いてミラーマッチなら強いかも。
MPTのサイドにどうぞ。
Posted by キロス at 2005年11月27日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

