2005年11月27日

順風満帆

昨日は新企画の打ち合わせに行きました。
遊戯王ニュース
ハタさんが動いてくれて自分の考えていた形になった。
今後は情報収集でサポートしていきます。

情報
革命は終わってないよ。
紹介がようやく軌道にのっただけ。
・収集
まだ効率化できるし、漏れもある。
・Web日記からブログへの移行
これ案外重要。
・情報量の増大。
投稿記事なり、新ブロガーの育成。
大阪のトッププレイヤーは何で書かないのか不思議。
・ブログ以外からの収集
・タブーの破壊
サーチとか。

フロンティアの紹介は?
優良記事はニュースに任せる。
週一のはう〜んどうしよ。
投稿記事や、特定のサイト・ジャンルにしぼって紹介やってく。

何で?
俺は一人だし、今週は二時間しかパソコン触れてないし、全部やるのは困難。
今日も模試。
投稿は今日の日曜までね。
新パック関連よろしく!

今後
ルールに力をいれる。
情報だけやってたら手つかなかった。
posted by キロス at 01:30 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

