2005年11月28日

【アンケ】デッキ投稿のお願い

流行デッキ調査協力のお願い/鉄蟹さん

環境調査が行われます。
是非デッキ投稿の方よろしくお願いします。

なおフロンティアではこのようなアンケ等の企画を応援しています。

俺もルールのアンケやらんと。
大会環境とプレイヤー意識を分けてやった方がいいかな。
posted by キロス at 23:02 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
アンケ協力しますた(`・ω・´)

またACのデッキ考察したので暇があればみてやってください〜(^^;;;;
Posted by シンイチσ at 2005年11月29日 17:43
協力ども〜。
協力呼び掛けておいて自分は投稿してない(苦笑)

デッキみました。
メサイア面白いね。

ウリアはB地区破壊できないよ。
上手くいけば枷ロックでマッチ取れそう。
Posted by キロス at 2005年11月30日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

