遊戯王フロンティア

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

選考会レポート
(キロス at 07/04 19:09)
[1/3ページ]
初めに。
当日アンケ&レシピ提出してくださった皆様、本当にありがとうございました。
アンケ約30枚、レシピ10~20名程度集まる予定です。
情報がこれまでにない膨大な量、テスト前という事もあり、集計が完全に終了するまでは7月13日以降になると思いますがご了承ください。

前日
ひがっちで前哨戦。
また1回戦でエンペラー・ナイトさんに当たり1コケ。
その後フリーをするも、残りのデッキに勝ちカードが無いという状況に何度も陥り、デッキを根本的に変えることにする。
耳栓(◎)、アイマスク(×)、酔い止め(○)、ストップウオッチ(△)購入。
吉野家で夕飯食べてデッキ調整。完全脳内構築ですが何か。
午後九時に夜行バスに乗車。
隣が外国人ヤバス。
いびきがうるさかったが、耳栓で回避。
全然緊張していなかったし、5時間は熟睡できました。
夜行バスの方はMDより耳栓の方がオススメです。

当日
電車乗り間違えたりしましたが、去年と同じく1番乗り。
まだ開いていなかったのでベンチでフリーしてデッキ調整しようかな~と思ってたら愛知組到着。
アンケ配布して会場へ。
受付の前に陣取ってレシピ書く。
大阪組も到着。
後は大会始まるまでひたすらアンケ用紙配布。
同行してくださったRayZiさんありがとうございました。

受付開始
去年と同じだ~。11番ゲッツ。
主審の方にルール質問責め。
調整中はその場の判断、融合デッキとメイン・サイドデッキのスリーブが違う場合黙認、相手のデッキのディールシャッフルは「ダメでは無い」との事。
驚いた事に、Vジャンプからうみうま、イノソ、モクマが参戦。
うみうまが番号80台だった気がする。参加者は85~90名前後かな。
1回戦シードだったので、次当たる相手の試合を間近に観戦。
多分俺以上に有利な人はいなかったと思う。
ガジェで参戦。

2回戦 vs変異
1本目
[6]次ページへ>>

コメント(5)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

このブログのトップ
Seesaaブログ